So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ビワイチ2014#3 [CYCLING]

更新サボってました

3月23日にビワイチして来ました!

実はビワニの予定だったがペダルが壊れてビワイチでやめてしまいました!

まだ3月なので気温が、、、、



いつものコース



ペースは30以下

目盛りは35ぐらいでええねんけどね、、、



7時間は切らないとビワニは厳しい、、、

ギリギリでした



うーん、昔だ!

ビワイチして来ました! [CYCLING]

今日はビワイチして来ました!
センチュリーコースを!
このルートは初めてでした。



朝は寒かった、氷点下

今日はビワイチイベントもやっていたようです。

いっぱい走っていました!

第二組と同じ頃かな?

ビワイチはあきるので今回は抜いて、前の集団にブリッジを目標に

30弱キープ目標

ローソンでとりあえず休憩、トンネル前の坂は頑張らなかったら集団に抜かれる、

そっから半島はイマイチペースあがらず

そっから北上しセコイアを通る!

写真タイムです!



湖西は何個か集団を抜いた

湖東に入ってからはすぐに休憩ポイントがあり、みんな入ってしまい一人旅に、、、

ターゲットがいなくてペースダウン、、、

近江八幡の山を超えたところでコンビニに入り待つことに

で、ぼちぼち通り過ぎたが、出て行ったが、また休憩ポイントに入ってしまい、、、

後半はペースダウン






デローザサングラス [-wear,goods]

日曜日に受け取って来ました!

サングラス



そこそこ高いが、ガンガン使って行く予定です!

初ナイトスノーライド [SURLY PUGSLEY]

サーリー納車後についに降りました!積もりました!

で吹雪いてるのも構わず近くの公園に行ってきました!



深いところで20~30cm



フロントインナー落としリアもイン側に

進まん!

雪走ってるときは坂道と同じギアに、、、

だけど自重がかからないからちょっとまし

タイヤが雪を踏む音はなかなか良かったです!

初アワイチ [CYCLING]

アワイチ行ってきました!

土曜日に

7時の船に乗り淡路島へ



天気も良かった!



明石大橋


淡路島に上陸したらさっそく走り出す

ちょっと寒いがブルベよりはマシ

しばらく進と


明石で朝飯食べなかったので淡路島でたこ焼き


フラットで走りやすい!

でしばらくすると峠、、、

それから島南にでるとまたまたフラット、路面はイマイチ


自販機もない

またしばらくすると峠、断崖沿いは怖いっす

で、しばらくすると徳島側の橋が見えてきます!



ナイスビュー

渦潮船乗り場で海鮮丼


橋のたもとの道の駅
結構アップタウンあり

昼飯から時間経っていないがハンバーガー

そっからまた峠

しばらくするとフラットにあと50kmぐらい

そっからはペースアップ

5時20分の船に乗るため最後は30オーバーで、

ブルベするので平均15km切るわけには行かないと

結局155km、10時間弱でゴール

5時20分の船で明石に戻りました

クルマが少なく、ビワイチほどど平坦でもなく、ブルベの慣らしとしては最適なコースでした!

毎年走ろう!

またちょっとした部品を付けた [De Rosa Neo PRIMATO]

チェーンキャッチャーとハンドルエンドのキャップを交換しました





こんな感じ、、、

キャップはこんな感じ

こっちはビミョー

落ちないからマシかな?


BRM223名古屋200km浜名湖を走って来ました! [ブルベ]

日曜日に走って来ました!

このブルベはルートナビみている限りでっかい峠も無く簡単な感じでした。

先週の松坂は前半がんばったのに後半は風に暗くなってからのペースダウンで結局12時間以上かかったので当然真っ暗ゴール!

なんで今回の目標は明るい内のゴール

朝は寒かった!マチナス4℃、、、ほんまでっか?

車検を早く受けて早めの出発、市内はペース上がらず、がすぐに田舎道へ、

高速の側道はかなりスピードアップ、50kmのPC1はまあまあのペース

補給はコーラとおにぎり二個

こっから県越え

峠はあんまりきつくなかった!ラッキー

下りからPC2まではひとり旅、なかなかたくましくなったものだ!関心

ここで待ってたらペース上がらないし、、、

浜名湖もちょっと堪能!

浜名湖動物園の前を通ったので入ってメダル買いたかったが、、、

PC2手前で長い橋を渡らせられる、、、

ガードレールが低くて怖い、怖い!

PC2についたらたくさんの人がいた、走り出したら会わないのに、、、

ここで高速の側道で前を走っていた人に追いつきちょっと会話

ここでもおにぎりと肉まんとコーラ

浜名湖を西を通り北上、県境は意外にキツい坂が残っていた

ちなみに走り出してからすぐに先週の松坂の筋肉痛が、、、

PC3まではまたまたええ感じの道

PC3でまた同じ人に会う、ちょっとしゃべる

同じくいちご出ていたようだ!

けど去年は600を3本出ているらしい、、、強者過ぎる、、、

PC3からはそこそこ向かい風、けど先週の松坂よりはマシだったのでガツガツ踏んだ

172ぐらいのところでちょっとした上りがあったがたまらず休憩

パワーバーのキャラメルタイプだったので食べるのに時間かかる、ここで7人ぐらいに抜かれた

けどそこまできつくないので歩くことはなかった

ちょっと成長

そっからはまた高速の側道

行きはかなりのハイスピードでこなしたが、帰りは足にきた!

が、PC3すぐに抜いた二人組に追いついて抜こうか?迷っていたら、道に迷った二人組が中に入り4人も抜くのは面倒なのでそのままついて行くことに、、、

もう明るい内のゴールは確実やし、、、

で二人組がコンビニ休憩に入ったので迷い二人組と先を急ぐ、が、先頭交代しペースアップされ軽くちぎられる。

が、ペースをあげてくれたのでそのまま行くことに、、、

で途中でその二人組も自販機の前で休憩していた!

で、最後にちょっと迷い2分ぐらいロスしてゴール!

10時間5分でした!

惜しい、、、、

結局600ランナーには追いつかず、、、
ゴールでも居なかった。

今回は100kmぐらいはひとりで走った!自作したコマ図も役立ったしなんかちょっとブルベに慣れてきたかも?


BRM216近畿200km松坂完走! [ブルベ]

先週末のこと

雪が心配だったが無事開催、無事完走!

前日の伊勢


伊勢神宮




ぜんざい


伊勢うどん


通行止めのところ



ガーミンデータ




天気は良かったが風がはんぱない!


これが欲しいな~ [-wear,goods]

POCのヘルメット

色とサイズが合えば良いな~



ちなみにどこで売ってるんやろ?

バルブキャップ交換 [De Rosa Neo PRIMATO]

ちっちゃい部品やけど変えてみた!



から





ちなみにこのブランドの部品は他にもネオプリに付いているので、、、

色も青で

ちなみに黄色のキャップさTEAMへ

黒からかえます


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。